ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   商品一覧:
  ・ 漢方薬
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ ED治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
   漢方名薬一覧:
  ・ 家庭常備の漢方薬
  ・ 肝臓胆嚢薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 関節神経痛
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 腎臓虚弱、尿のトラブル
  ・ 皮膚病 、乾癬、白斑、銀屑病
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 癌の特効薬
   推薦商品
  ・ 復方丹参滴丸
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 精力剤金鰐魚(ゴールドワニ)
  ・ 槐耳顆粒
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
  ・ シアリス20mg
   人気の商品
  ・ 海王牌金樽片
                 人気度:9584
  ・ American Red ant
                 人気度:607
  ・ Libigirl
                 人気度:4186
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
                 人気度:4252
  ・ 蔵秘男宝
                 人気度:101282
   特典組合

黒蟻王【試用サンプル】

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品検索:

         
   漢方精力剤情報:
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬とは?
  ・ 片仔廣(へんしこう)よくある質問
  ・ 片仔廣(へんしこう)の成分
  ・ 片仔廣(へんしこう)とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 経口中絶薬RU486体験者の報告
  ・ 均速ダイエットの科学性
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 片仔廣(へんしこう)の製造
  ・ 片仔廣(へんしこう)の歴史

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『第一漢方漢方薬局』 -> 精力剤体験 -> EDと威哥王(イカオウ、ウェイカワン)
EDと威哥王(イカオウ、ウェイカワン) (2011/8/8)

EDと威哥王イカオウウェイカワン


ED(勃起障害)には、心が原因の機能性勃起障害があります。私が悩まされたのも機能性勃起障害でした。

そんな機能性勃起障害には威哥王イカオウウェイカワン)(波及効果)があると感じました。これは私の経験を元に感じたことですので、必ずしも誰にでもあることではないですし、実験をもとに実証されたものでのもありませんので、その旨予めご了承の上、お読み頂ければと思います。(^^;)

体験記でも触れていますが、私は最初は3回に1回は性交渉を行う際に充分な勃起を得られることができていました。しかし逆を言えば、3回に2回は充分な勃起を得られませんでした。やはり日に日に不安になり、ついに、10回に1回程度しか性交渉の際に充分な勃起を得ることができなくなってしまいました。



    関連商品

虎虎生威壮陽カプセル【試用サンプル】とは:

 虎虎生威壮陽カプセルは、天然の動植物ピュアー原料と先進的な抽出技術で高度濃縮された製品です。体内で長時間効果を発揮します。不快感がほとんどありません。絶大な勃起力はもちろんその効果的な配合技は興奮作用までもたらしてくれます。しかも即効性がありながらやさしい使用感。体への負担も少ないと虎虎生威壮陽カプセルは大評判です。

 虎虎生威壮陽カプセルは男性特有のパワーを補い、巡りの良い日々を維持する働きがあることから、精力的に生きたいという男性方の支持を得ています。

虎虎生威壮陽カプセルの効果効能:

 虎虎生威壮陽カプセルは漢方特有の滋養強壮効果で、腎機能を高め、腰と足の痛み、補腎壮陽にも効果があるといわれており、体を中から元気にしてくれる頼もしい逸品です。中年男達の期待を裏切らない理想的な健康製品です。

虎虎生威壮陽カプセルの主要成分:

 opp+、高麗參、人參、肉蓯蓉、冬蟲夏草、藏紅花、枸杞等。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。威哥王(イカオウ、ウェイカワン)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。

中国で販売されている「威哥王(イカオウ、ウェイカワン)と名のつく漢方精力剤だけでも数種類がございます、 第一漢方が販売している「威哥王(イカオウ、ウェイカワン)」は生産メーカー「中美保健品厂」から仕入れした100%正規品です、ご安心ください。

本能(INSTINCT)のとは:

 本能(INSTINCT)は台湾で発売されるやいなや瞬く間に超人気となり品薄状態が続いている勃起促進・ペニス増大・精力増強サプリメントです。

 本能(INSTINCT)は台湾発の開発費1000万ドルの超大型強力サプリメントです。非常にバランスのとれた有効漢方成分を高濃度で配合し、素早く陰茎の血流を高め、弱っていた精力を跳ね上げます。体内の代謝を整える作用によって、第二次性徴期のように成長ホルモン・男性ホルモンの分泌を促進し成長の不十分だった陰茎を大きくしたり、筋力が回復し若返りの効果まで期待できます。

 本能(INSTINCT)勃起効果が非常に強く、精力増強、ペニス増大、体力増強、アンチエイジング、健康促進など男性に嬉しい様々な効能を持つプライムモンスターですが、もちろん安全面も完璧です。世界で一番権威のあるアメリカFDAの承認もされているので安心して服用して頂けます。

 本能(INSTINCT)は、わずか1錠の中に、冬虫夏草400mg、冬虫夏草400mg、高麗人参、ガラナ、イカリソウ、他にもペニスへの血流を促進させる成分が贅沢に高濃度配合されているのが最大の特徴です。

 本能(INSTINCT)は長期の継続使用によりペニス増大効果が認められているため、メーカーではペニス増大目的の使用は最低3ヶ月以上の継続使用が推奨されています。

本能(INSTINCT)の適応人群:

1.ペニス短小、インポテンツ 

2.早漏、性欲減退、射精障害、勃起不全、

3.セックス時間を長く持たない、睾丸萎縮、

本能(INSTINCT)の主要成分:

 陽起石、鎖陽、冬虫夏草、クコの実、熟地黄、人参、巴戟天(はげきてん)、クコの実、冬虫夏草など漢方薬


威力王早漏防止スプレーの作用原理は皮膚浸透を通して、DRE活性因子を利用して,皮膚粘膜の吸収を速めて、中枢末端神経システムを調整し,興奮点を抑えることによって、射精遅延、早漏防止の目的に達するのです。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
電話番号:86-20-83838688
Copyright ©2006-2023  www.001kanpou.com  第一漢方