ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   商品一覧:
  ・ 漢方薬
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ ED治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
   漢方名薬一覧:
  ・ 家庭常備の漢方薬
  ・ 肝臓胆嚢薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 関節神経痛
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 腎臓虚弱、尿のトラブル
  ・ 皮膚病 、乾癬、白斑、銀屑病
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 癌の特効薬
   推薦商品
  ・ 復方丹参滴丸
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 精力剤金鰐魚(ゴールドワニ)
  ・ 槐耳顆粒
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
  ・ シアリス20mg
   人気の商品
  ・ 海王牌金樽片
                 人気度:9584
  ・ American Red ant
                 人気度:607
  ・ Libigirl
                 人気度:4186
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
                 人気度:4252
  ・ 蔵秘男宝
                 人気度:101282
   特典組合

黒蟻王【試用サンプル】

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品検索:

         
   漢方精力剤情報:
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬とは?
  ・ 片仔廣(へんしこう)よくある質問
  ・ 片仔廣(へんしこう)の成分
  ・ 片仔廣(へんしこう)とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 経口中絶薬RU486体験者の報告
  ・ 均速ダイエットの科学性
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 片仔廣(へんしこう)の製造
  ・ 片仔廣(へんしこう)の歴史

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『第一漢方漢方薬局』 -> 精力剤原材料 -> 漢方精力剤の原材料 -> 田七人参
田七人参 (2011/11/20)

田七人参は、土壌がアルカリで湿度の高い、標高1,000メートル以上の亜熱帯高山地帯でないと生育しません。この土壌と気候条件を最も満たす地域が、ベトナム国境にある田七人参の主産地をして有名な雲南省文山県です。

雲南省文山県では、多くの農家が田七人参の栽培に取り組んでいますが、ゑびやの田七人参(珠田七)は、有機JAS認定された農場で無農薬栽培されています。熟練した職人が、有機栽培に最も適したミネラルが豊富な特有の赤土を厳選、文山県の一般的な栽培よりも海抜の高い、標高1,800〜2,000メートル以上の高地で育てられています。

また田七人参の原料は、中国で粉末加工されたものが、一般的に輸入されていますが、これではどのような田七人参が混じっているか確認できません。その年に収穫した新物を、大きさや形や色、そしてひび割れの有無などをチェックした上で、姿品のままを直仕入れています。ひび割れがないことは重要で、栄養分が流出していては、良品と言えないからです。

田七人参は仕上げ加工の違いにより、天日乾燥させた「生田七」と、熱処理を施した「熟田七」があります。

「熟田七」は熱処理により苦味の少ないまろやかな味になる反面、特有アミノ酸である「デンシチン」含有量は大幅に減少してしまいます。(ちなみに、サポニンは熱の影響を受けません。)そのためゑびやでは、田七人参本来の成分品質を重視し、特有アミノ酸「デンシチン」の損失のない「生田七」を選択しています。収穫後は晴天を選び、昔ながらの天日干しで水分量10%位まで乾燥させ、上質の生田七にたとえられる「皮は銅の如く、芯は鉄のように堅い、銅皮鉄骨」に仕上げています。



    関連商品

 片仔廣は体内、外のあらゆる炎症を鎮める。肝臓機能の回復:肝臓機能障害、急性 ・慢性肝炎、B型肝炎、C型肝炎、脂肪肝、劇症肝炎、アルコ−ル性肝障害などに治療効果確実です。 世界的に有名な肝臓病治療薬。耳、目の炎症。歯茎の腫、咽喉の腫、灼けど、傷、捻挫。蜂、蛇など毒虫に刺され。ニキビ。各種の感染及び炎症、炎症による痛み、発熱。(内服と外用が併用すると効果が一層顕著)

■片仔廣(へんしこう)ご使用前に必ずお読みください 

 片仔こう は大変効果の良い薬ですが、出回る偽物もありますので、ご購入する際になるべく知る人に頼んで商品を確認後に購入したほうがいいと思いますが、周りに知る人がいない場合、識別方法として以下のことをご注意ください。

 中国に旅行や出張など機会があって、自らで購入する場合は、購入先として、片仔廣は大変高価の商品で、一般な薬局は扱うことが少なく、例えば北京の場合、やはり友誼商店や王府井薬局、大柵欄薬局など外国人向けの商店や、大きな薬局しか扱っていませんので、それらの場所から購入したほうが一番安心です。

柏子養心丸の効能は血を養い、滋心安神。心気虚寒、健忘、不眠、夢が多い。主成分の柏子は、古くから仙人が好んだ滋養薬として伝えられています。動脈や心臓の筋肉など、心臓周辺の機能の働きを改善し、動悸の原因を解消し、神経の安定にも効果があります。
敗醤錠剤の成分は(漢方生薬)黄花敗醤根茎、100%純粋漢方薬のため、ハーブの睡眠薬、 睡眠薬とは正常の睡眠と似た中枢神経鎮静状態を起こす薬のことです。
主治:中風、夏ばて、痰厥、昏迷、気痛(心、胃) 応用:寒気閉塞、意識不明。蘇合香は芳香気烈で醒脳開窮、温通、碧穢の効果がある故、顔色が青い、冷え症、舌苔白等に用いる。寒邪、痰濁内閉に属する中風、痰厥、癲癇を治療する。胆管蛔虫の治療にも用いる。
清心除痰、平肝潜陽。肝陽の上昇、痰の昇りに。その症状は、頭痛目眩、イライラ、顔が赤い、口が苦い、眠れない、手足の痺れ、便秘、尿の色が濃い、舌が赤い、舌苔が黄色い、脈が弦滑。高血圧による中風、意識不明など使用可。

去風化痰、活血、通絡;中風による口や目の歪み、半身不随、手足の痺れ、痛み、意識不明、言語障害など;温陽補気、滋陰養血、疏風、去邪(邪気を追い出す)、舒筋活絡、芳香碧穢、理気、開窮(かいきょう)、筋骨を強める。 臨床応用:中風症,中風後遺症の治療、中風症の予防、延緩老衰。

雲南白薬カプセルの紹介:雲南白薬は最も有名な止血と活血の漢方薬です。主成分である田七人参は、止血、化膿止め、鎮痛効果があり、古くからケガなどの外傷性出血を止めるのに用いられています。女性には、生理不正出血に効果が優れている。

北京同仁堂消栓再造丸 (しょうせんさいぞうがん)の効能は血液の流れよくさせ、お血除去。補気養血、脂血をコントロール。脳梗塞などによる後遺症、半身不髄、口の歪み、言語障害、胸の苦しみ、高脂血症など。脳卒中による後遺症(言語障害や意識障害、運動障害など)に適用、血栓の解消が主な働きで、その効果が優れています。ほかに高脂血症にもおすすめです。

片仔廣カプセル(へんしこうカプセル) 肝炎などの炎症に効く

 片仔こうは長い歴史があり、宮廷秘方に基づいて厳選した貴重な薬草でつくったもので、外傷と消炎鎮痛に対する独特な顕著効果で国内外で知られています。

へんしこうカプセル適用範囲】
 急慢性肝炎、中耳炎、眼炎、歯槽膿漏、喉が腫れ痛み、アフタ、やけど、外傷、捻挫、虫ささり、蛇に咬まれ、各種の感染、及び一切の炎症で引き起こした痛み、発熱。外用と同時に内服すればその効果は一番よい。

天然漢方原料を組み合わせた解熱の総合作用がある薬です。特に天然漢方原料を組み合わせた解熱の総合作用がある薬です。特に風邪の初期に即効性があります。エキス剤ですので、子供にも飲みやすくなっています。すべての成分が天然生薬ですので、副作用の心配はいりません

重い風邪の諸症状と口中の痛み及び瘡   代表的な「清熱解毒」の薬剤である。伝統によく重い風邪の諸症状を改善し、口中の痛みや腫れを治すに使われています。咽喉の腫れ痛み、歯根の腫れ痛み、舌の瘡、目の赤み、目の痛みなど、風邪など「内熱」によって引起した諸症状に広く使えます。

同仁堂狗皮膏の効能:北京同仁堂の狗皮膏は歴史的に有名、29種類に及ぶ天然生薬から作った薬で、腰,腿痛や肩こり、肢体麻痺、痺れ、打撲や追突の衝撃による腰ねんざ、頚椎ねんざなどに優れた効果があり、中国で骨科、傷科の専門病院でもよく使用する薬です。家庭常備薬としてもよく利用されています。生理痛、腹痛にもおすすめです。

血液の流れよくさせ、お血除去。補気養血、脂血をコントロール。脳硬塞などによる後遺症、半身不髄、口の歪み、言語障害、胸の苦しみ、高脂血症など。脳卒中による後遺症(言語障害や意識障害、運動障害など)に適用、血栓の解消が主な働きで、その効果が優れています。ほかに高脂血症にもおすすめです。
脳卒中やその後遺症(半身不随)の治療と予防。脳卒中による半身不随や運動障害、言語障害などを改善し、体の痛みを和らげます。また脳卒中の発作を予防する効果もあります。薬の成分は天然生薬ですので、副作用の心配はありません。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
電話番号:86-20-83838688
Copyright ©2006-2023  www.001kanpou.com  第一漢方