ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   会員窓口
   曲美5mg(きょくび) 関連情報
均速ダイエットの科学性
曲美(きょくび)ダイエットの四段階
   入荷待ち一覧
  ・ 同仁堂康氏牛黄解毒丸
  ・ 男宝カプセル

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  第一漢方漢方薬局 -> -> 曲美5mg(きょくび)
曲美5mg(きょくび)
>>>写真拡大<<<

 商品名:曲美5mg(きょくび)

 規格: 5mg×28粒(約14日分)

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

曲美5mg(きょくび) 試    用:
 1 箱    単価:2600 VIP:2340 品切中
曲美5mg(きょくび) 正    式:
 2-5箱   単価:2500 VIP:2250 品切中
曲美5mg(きょくび) 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:2400 VIP:2160 品切中
曲美5mg(きょくび) 二ヶ月分:
11-20箱 単価:2300 VIP:2070 品切中

曲美5mg(きょくび)の紹介

曲美は国際上の最新代のダイエット薬で、以下の栄誉があります
 @98年アメリカFDA(食品と薬品管理局)とEUCPMP(ヨーロッパ薬品専売委員会)を得て欧米で発売許可して、現在欧米地域最もよく売れたダイエット薬だ。
 AアメリカFDA(アメリカの食品と薬品管理局)30年以来許可した2種ダイエット薬の1つです。
 BアメリカFDA初めて認定、許可した1日間は1カプセルのダイエット薬。
 CアメリカFDA許可した2重のダイエット構造のダイエット薬。
 D中国SDA(国家薬品監督管理局)初めて認定、許可したダイエット薬。
 E第1個厳格にGCP標準によって臨床試験を行うダイエット薬。

曲美5mg(きょくび)の人気を続ける原因

その一、ダイエットメカニズムの先進さ

余分の脂肪の吸収を制限すると同時に、体内脂肪の分解を増強しエネルギ−の消耗を増加させます。世界中でも唯一の肥満症の根源である“エネルギ−の吸収>エネルギ−の消耗”に対する脂肪の分解と消耗の両面で作用する先端技術のもつ製品です。いわゆる曲美の「二重作用原理」そのものです。

具体的にいうと、曲美は去甲腎上腺素と5-HT(5-水酸基アミン)の多重摂取に対する抑制作用の働きにより以下の効果を発揮できます。

◇脂肪を燃やす

去甲腎上腺素の多重摂取を抑えることにより、褐色脂肪組織のエネルギ−消耗を増加させます。大量臨床実験により、曲美は脂肪代謝の速率を18倍ほど増加させることを実証されています。熱量を発生させる方式で余分な脂肪を燃やすのが曲美の基本的な作用原理です。

◇熱量の吸収をコントロ−ルする

ダイエット効果がでます。
5-HTの多重摂取を抑制することにより、過剰な食欲を減少させ(からだの必要とする栄養物質の正常摂取に影響しない)、熱量の吸収をコントロ−ルします。

この曲美の「二重作用原理」により、素晴らしいダイエット効果が実現でき、一般的に、曲美を4週間ほど連続服用すると、ダイエット効果が明確的に現れられ、3ヶ月ほど連続的に摂取すると平均的に7sほど痩せることができます。飲食や運動などを配合すればよりよいダイエットになります。

その二、曲美5mg(きょくび)の安全性

曲美の開発にあたり副作用を最低権に減少しています。曲美の研究・開発の10年近くの間に大量の動物毒理性実験や臨床試験を行われ、6,000人の試用デ−タが集まっており、それにより健康に影響を及ぼす副作用がないことが証明されています。安全性を確保できるのも曲美の人気の主要な原因の一つです。は世界医学界に公認されている科学技術のリ−ド性のあるダイエット製品です。

曲美5mg(きょくび)の効果特徴は以下の5点があります

その一、曲美は名前のとおりに、体内の脂肪を燃やしてダイエットするため、主に腰、お腹、お尻、首などの部位の余分の脂肪を減らし、体形を美しくする効果があります。

その二、曲美は“均速ダイエット”(均等スピ−ドで痩せる)であるため、からだが痩せても肌の美しさを保ち、皮膚単性の落とすことやシワがでることはありません。

その三、ダイエット後の反発を防げます。
“薬を飲まなければ体重が戻す”の言葉のように、多くのダイエット製品がダイエットのあとに速く反発の問題があります。曲美は“反発”の問題をみごとに解決しており、曲美を服用して痩せたあとの“維持期間”に3ヶ月ほど続けて服用すれば長期的にダイエットの反発を防げます。

その四、飲食制限の必要はありません。
曲美のダイエット効果は飲食の制限に依存しません。事実上に、多くの服用者は曲美の摂取中でも高熱・高脂の飲食くせが続けていたのもかかわらず、満足のダイエット効果が得ています。
しかし、適当な運動や飲食を工夫すればよりよい効果が得られます。

その五、摂取量が少ない。
曲美はダイエット製品の中に最も服用剤量の少ない製品です。1日2粒があれば十分ですので、忙しい方にとっても利用しやすいし、経済的にも負担になりません

曲美5mg(きょくび)のご用法用量

曲美(きょくび)5mgの使用方法最初の1ヶ月は毎朝2錠(10mg)を食前30分に服用してください。1ヶ月後、思うように効果が現れない場合は、毎朝3錠(15mg)に増やしてください。反対に、最初の1ヶ月、毎朝2錠(10mg)で急激に痩せすぎるような場合は、毎朝1錠(5mg)に服用量を減らしてください。咳止め、風邪薬、抗アレルギー薬との併用はいけません.

曲美5mg(きょくび)の成分

薬食両用の植物、山査子、菊花、シブトラミン(食欲抑制&代謝促進)
※このシブトラミンは日本はまだ未承認の成分ですが、欧米ではその効果と安全性から非常に人気が高く、アメリカ食品医薬品局やヨ ーロッパ医薬品委員会で既に承認済みです。 MERIDIA(メリディア)等の欧米の人気製品と全く同じ成分です。

■曲美5mg(きょくび)の注意事項

一、曲美の適用対象:単純性肥満のタイプ
1.栄養過剰による肥満
2.中年期肥満
3.出産後肥満
4.運動不足による肥満
5.基礎代謝機能が低い原因による肥満(少量飲食でも太るタイプ)
など

二、曲美の適用しない方
1. 病理性肥満
2. 単アミンの酸化酵素抑制剤(MAOI)の治療を受けている方
3. 高血圧を安定的にコントロ−ルできない高血圧症、冠状動脈硬化症、脳卒中症、心率異常、腎臓機能障害など症状のある方
4. 神経性拒食症のある方
5. 妊娠中、哺乳中の方

三、曲美をおすすめない方
1. 16歳以下の子供と65歳以上の方
2. 5-水酸基アミンの治療を受けている方
3. 癲癇病のあるかた
4. 重い近視症、視綱膜脱落症の方
5. 胆結石症の方
6. 生理失調の方
7. 酒を飲みすぎの時

曲美5mg(きょくび)の副作用について

曲美の不良反応について
曲美は最低限に副作用を減少しています。沢山の毒理試験や臨床使用デ−タにより、体の健康に及ぼす副作用がないことを実証されています。
しかし、100%副作用のないものはないように、曲美も摂取初期に口が渇いたり、便秘などの反応がありますが、それは一時的の現象で、少し時間をたつと自然的になくなります。

曲美5mg(きょくび)の保存
密封し直射日光をさけ、冷暗所に保管してください。

曲美5mg(きょくび)の品質保証期間
製造年月日より3年です。

曲美5mg(きょくび)の規格
5mg×28粒×2箱(1ヶ月分)。
曲美の製造先:中国太極集団倍陵製薬廠
曲美の製造認可番号:国薬準字X20000364


当店推薦

中国にはFDA(食品医薬局)と同様のSDAがあり、そこで認可されたダイエットサプリメントです。ダイエットだけでなく、リバウンドを抑えます。
1、腰、腹部、臀部、顎部の脂肪を除去します。食事制限は必要ありません。適度な運動は効果を更に高めます。

2、皮下脂肪だけでなく、内臓の脂肪も除去します。1日2カプセルで服用も携帯も手軽です。ダイエット後にも皮膚たるみを起こしません。

3、長期間の服用でも安全です。

中国にはFDA(食品医薬局)と同様のSDAがあり、そこで認可されたダイエットサプリメントです。成分はUSAのサプリメントである「MERIDIA」「REDUCTIL」とまるっきり同じです。日本に近い為注文後すぐにお届け出来るのがメリットです。その上安いのも魅力です。


曲美5mg(きょくび) についてお客様の声
当店の「曲美5mg(きょくび)」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。

男宝カプセル
男宝カプセル
  • 男宝カプセル
     http://www.001kanpou.com/view/61/

    腎臓を補って精力をつけることは中国の健康法の一つとして定着しており、生精の身体強化、ペニスの細胞核の生長、発育を増進して極太ペニスを育てる秘方として中国では数多くの人が愛用しています。男宝はこの中国式の健康法を取り入れ、「男性に自信と威厳を取り戻す」とお客様に喜ばれています。早漏に悩む男性にもご利用いただけますので勃起に悩む方はまず男宝を試すことをお勧めします。


  • 同仁堂康氏牛黄解毒丸
    同仁堂康氏牛黄解毒丸
  • 同仁堂康氏牛黄解毒丸
     http://www.001kanpou.com/view/1569/

    同仁堂康氏牛黄解毒丸は北京同仁堂から造られた黄褐色あるいは赤褐色の大蜜丸で、香りがあり、味が苦・微甘・辛です。康氏牛黄解毒丸は清熱解毒(火熱極盛による「熱毒」「火毒」を清解すること)、散風(風の邪気を追い出すこと)、止痛(痛み止め)の作用があります。肝熱・肺熱や風火上擾によるめまい、口内や鼻部にできものができ、歯の痛み、のぼせ目、皮膚が痒いなどに用いられます



  • Google
     
    + ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
    所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
    電話番号:86-20-83838688
    Copyright ©2006-2024  www.001kanpou.com  第一漢方