ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   商品一覧:
  ・ 漢方薬
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ ED治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
   漢方名薬一覧:
  ・ 家庭常備の漢方薬
  ・ 肝臓胆嚢薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 関節神経痛
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 腎臓虚弱、尿のトラブル
  ・ 皮膚病 、乾癬、白斑、銀屑病
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 癌の特効薬
   推薦商品
  ・ 復方丹参滴丸
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 精力剤金鰐魚(ゴールドワニ)
  ・ 槐耳顆粒
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
  ・ シアリス20mg
   人気の商品
  ・ 海王牌金樽片
                 人気度:9584
  ・ American Red ant
                 人気度:607
  ・ Libigirl
                 人気度:4186
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
                 人気度:4252
  ・ 蔵秘男宝
                 人気度:101282
   特典組合

黒蟻王【試用サンプル】

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品検索:

         
   漢方精力剤情報:
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬とは?
  ・ 片仔廣(へんしこう)よくある質問
  ・ 片仔廣(へんしこう)の成分
  ・ 片仔廣(へんしこう)とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 経口中絶薬RU486体験者の報告
  ・ 均速ダイエットの科学性
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 片仔廣(へんしこう)の製造
  ・ 片仔廣(へんしこう)の歴史

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『第一漢方漢方薬局』 -> ED(勃起不全) -> 勃起障害(ED)の誘因
勃起障害(ED)の誘因 (2010/11/5)

心因性が原因とされる勃起障害(ED)は、基本的には身体に異常が認められず、ストレスなどに代表される原因が勃起障害(ED)を誘発することです。つまり、健康体で、どこも身体が悪くないのに、精神的な要因で勃起障害(ED)になってしまうという障害です。

共体的には家庭に小幸が起きたり、あるいは子供の教育問題に関する悩み、または家計が苦しいといった経済問題、そのほかITに代表される技術革新の波、リストラや勤務先の倒産などに伴う仕事上のトラブル。まれな例では、交通事故や泥棒との遭遇などによる恐怖心や、小安に、激しく動揺したときなどもそうです。また、成田離婚などといわれる、新婚夫婦の性的な失敗(緊張過剰)、妊娠恐怖、性病恐怖、短小コンプレックスなどによって起こる勃起障害(ED)も、心因性の範疇です、こうしたさまざまなストレスが誘因となって、勃起障害(ED)を呼び起こします。これが、一.卜代、四十代に多いといわれる心因性勃起障害です。

それでは、こうしたストレスがどうして勃起障害(ED)を起こしてしまうのでしょうか。冒頭に述べた勃起のメカニズムを思い起こしてください。勃起を促すためには、基本的に性的な刺激が必要です。大脳を興奮させるためには、その刺激が必要になります。刺激とは、すでに述べたように空想のイメージ、視覚、聴覚、嗅覚、あるいはペニスの直接刺激などです。

このような刺激が大脳を興奮させ勃起を促すわけですが、ストレスがあると、いくら刺激を与えても、勃起を促す大脳中枢神経、自律神経、内.分泌系などに悪影響を及ぼし、勃起のメカニズムがうまく作用しなくなります。これが心因性勃起障害(ED)の要因です。

説明を変えれば、ストレスが邪魔をして、大脳が興奮しづらくなるのが心因性勃起障害(ED)と覚えてください。付け加えて、子供と一緒に布団を並べるなど、狭い仕宅環境の問題なども、性的な興奮を抑えてしまう要因になります



    関連商品
金蒼蝿迷情液(Gold Fly)は中国性科学研究所が長年を通じて専念に研究し、最先端の生物合成技術を運用して、各種植物性秘薬から誘淫効果と精力増強効果のある成分“HS”抽出物から精製した催情、催淫媚薬です。媚薬の調合では代表的なもの。適量を飲み物に混ぜて飲むと、すぐに全身が火照る感覚があり、局部は熱く感度アップする。 その効力は継続性があり、何度でもイケる気持ちがわいてきます。合法ドラッグの中でもかなり強力な部類に入る媚薬ですので、ご使用は様子を見ながら段階的にしてください。

使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない、店長に勧めてほしい・・・そのようなお客様のために当店人気商品6種類、黒蟻王/威哥王/超級猛男/藏鞭王/巨人倍増/蔵秘雄精各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。漢方精力剤が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

Maxmanペニス増大カプセル2代は長年研究と開発による努力のペニス増大精力剤です。1〜2ヶ月すると驚くほどのモノになりますので、覚悟のない方はご利用なさらないでください。増大増長精力剤

この香港版蟻力神(ホンコンバンイーリーシン)は、「沈陽長港蟻宝」の蟻力神とは異なり、製造メーカーの違う香港の蟻力神です。今、元祖「蟻力神」に代わる精力剤として注目の商品です。パワーも即効性も元祖「蟻力神」を上回り、人気商品になること、間違いないでしょう。

高原チベットの秘薬、一挙公開!見逃すな!強力な勃起作用でもっと強大な男性になりましょう!

もう少し硬さがほしい方に当店お勧めの黒蟻王・威哥王(ウェイカワン)・巨人倍増各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。硬さと即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

九州神龍は勃起することができない、挙げてもかたくない難題を効果的に解決してしまう!性欲に強めらせる、ペニスを急速に増大勃起、増強して太くなり、力強い射精!体液の免疫の作用を調節することができる!九州神龍は活性の因子を付け加えて、使用後ペニスに太さ0.3-0.5のcmを増加させることができて、1cm左右に増長する!

漢方精力剤香港宝和堂海狗丸を7日続けて服用されますと、血色が良くなり皮膚につやを増し、手足の血行が高まり、食欲増進、語調にはりを増やすなどの初期的効果が現れます。海狗丸刺激性の少ないことの強壮剤を常用されますと、エネルギーを取り戻し、豊かな性生活の回復、長寿をお約束いたします。尚、海狗丸副作用の心配は一切ありません。

SPANISCHE FLIEGE D9 (Original INVERMA原液),当品物の無色で味がない液体、迅速に溶解して各種の飲み物の中で気がつかれないことができる。INVERMA原液媚薬は女性のために情剤を誘って、迅速に湯の中で溶解することができて、従った後に何分、女性の腟内は痒くなって、太もも内の側は力が抜け感覚がなくて、動悸は速めて、下半身の分泌物は増えて、急ぎ必要としてあなたと抑えてからセックスして、あなたに思いのままにさせる。

Excite男歓女愛催情スプレーの英語名はTocopheryl Acetate 、スペインExcite 社出品の純天然成分の「女性用催情スプレー」、主要成分はオートムギ、ヒマワリの種の抽出物、Tocophery、Acetate、香料等の純天然の植物精華で構成され、食用可能です。

「NEW勃動力三體牛鞭」は従来の「勃動力三體牛鞭」に比べると、効果がさらに50%UP、体への負担も感じさせないように、黄牛鞭を主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬材も用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代技術と製造法により生産された新製品です。「NEW勃動力三體牛鞭」は服用後すぐに効き目が表れる一方、依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な精力剤です。

INVERMAを原料にした“禁断の媚薬”約5分から10分で猛烈にSEXがしたくなります、性欲と性感がアップ...スペインD8催淫水は透明無色で迅速にいかなる飲み物で溶けることができます。女性が服用すると、驚くようなスピード感で効果発揮!約5分から10分で猛烈にSEXがしたくなります、性欲と性感がアップします。現在女性用精力剤の中で、よく売れてる製品の1つです。※スペインD8催淫水の有効成分の比率が「D6 催情剤」より若干高くなっております。

中華牛宝は、腎上線PADを有効に活かして精力を生成し、精力の弱いのを補うのです。複数の射精を促し、セックスに絶好な境界へ導いていきます。特にセックス後短時間で精子の生成を促進することができ、精子が尽くして疲労感をもたらしたり、腎臓機能に影響を与えたりすることはありません。

早漏防止スプレー老虎油「久戦王神仙草液」は男性の早漏防止、性交時間の延長、腎臓機能の増強などの効果があります。 30分後に効果が発揮し、熱く感じることがありますが、正常な現象です。

効能が長時間持続するのも特徴で、最長48時間効果が持続します。まさに男を「狼」へと変えてしまう驚異の精力剤です。

【蔵秘雄精】チベットの秘薬、安全且つ効力抜群、純漢方製剤!酒を飲んだ後本品を服用しても効果が劣らない。前列線の治療に効果もよい。高血圧と心臓患者でも服用可。この蔵秘雄精は他の商品とはまったく別種の精力剤だということを覚えていただきたい。第一漢方のスタッフが、世界を旅して長年探し求めた「本当にスゴイ精力剤」がここにあります。他の精力剤も全て試したあなたに、最後にオススメできる精力剤、蔵秘雄精を一度だけでもお試しいただきたい。

LOVE POTION催眠迷幻水は催眠効果と催淫効果の強力な禁断媚薬

(女性用精力剤):LOVE POTION催眠迷幻水商品説明

LOVE POTION催眠迷幻水は究極かつ禁断の媚薬といわれてます。強力な催眠と催淫効果があります。

女性が服用した後10分以内に、催眠効果と催淫効果が同時に発生します。女性が深く寝てしまったと同時に、性興奮もしてしまいます。まるで夢でセックスするような感じになるのです。

服用およそ2時間後目が覚めますが、女性は何が起こったか、まったくわからない、覚えてないほど、強力な媚薬ですので、悪用は厳禁です!
------------------------------------------------------------------------------------------

媚薬(女性用精力剤):LOVE POTION催眠迷幻水の使用方法
 
コーラ、ビール、ドリンク等に5滴を垂らして飲用する、10分以内に効き目が出る
------------------------------------------------------------------------------------------

媚薬(女性用精力剤):LOVE POTION催眠迷幻水の適応症
 
催淫効果と催眠効果

威力王早漏防止スプレーの作用原理は皮膚浸透を通して、DRE活性因子を利用して,皮膚粘膜の吸収を速めて、中枢末端神経システムを調整し,興奮点を抑えることによって、射精遅延、早漏防止の目的に達するのです。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
電話番号:86-20-83838688
Copyright ©2006-2023  www.001kanpou.com  第一漢方