ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   商品一覧:
  ・ 漢方薬
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ ED治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
   漢方名薬一覧:
  ・ 家庭常備の漢方薬
  ・ 肝臓胆嚢薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 関節神経痛
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 腎臓虚弱、尿のトラブル
  ・ 皮膚病 、乾癬、白斑、銀屑病
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 癌の特効薬
   推薦商品
  ・ 復方丹参滴丸
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 精力剤金鰐魚(ゴールドワニ)
  ・ 槐耳顆粒
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
  ・ シアリス20mg
   人気の商品
  ・ 海王牌金樽片
                 人気度:9584
  ・ American Red ant
                 人気度:607
  ・ Libigirl
                 人気度:4186
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
                 人気度:4252
  ・ 蔵秘男宝
                 人気度:101282
   特典組合

黒蟻王【試用サンプル】

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品検索:

         
   漢方精力剤情報:
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬とは?
  ・ 片仔廣(へんしこう)よくある質問
  ・ 片仔廣(へんしこう)の成分
  ・ 片仔廣(へんしこう)とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 経口中絶薬RU486体験者の報告
  ・ 均速ダイエットの科学性
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 片仔廣(へんしこう)の製造
  ・ 片仔廣(へんしこう)の歴史

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『第一漢方漢方薬局』 -> ペニス増大 -> ペニスパイロニー病の原因と治療
ペニスパイロニー病の原因と治療 (2011/9/8)

ペニスパイロニー病の原因と治療

パイロニー病はペニスにコリコリしたしこりが出来、勃起すると、其の部分がひきつるようになって曲がる病気、形成性ペニス硬化症ともいう。上側に曲がる例が多く、ひどいときには90度以上も曲がり性交が不能になる。40歳以上になって発症し、徐々に進行する場合が多い。

ペニスパイロニー病の治療法


ペニスパイロニー病の治療手術は2種類あります。軽い場合は、しこりがある裏側の白膜を一部切除して短く逆側に曲げるようにして真っ直ぐにします。症状が進んでいればしこりを切除します。しずれも2時間ぐらいの手術で1週間〜10日間の入院が必要です。ただ、切除しても再発することがあります。

手術によってインポテンスになることはありませんが、症状が進んで海綿体にまで影響するなど重い勃起障害がある場合は、ペニスの中に支柱材を埋め込む『プロステーシス』が必要になるかもしれません。「パイロニー病に対する体外衝撃波治療」で高度先進医療の認定を受けた病院で治療することをお勧めします。

ペニスパイロニー病の原因


ペニスには表皮と海綿体の間に白膜という膜があります。硬い膠原線維と伸び縮みする弾性繊維の組み合わせで出来ていて、ある程度伸びると止まる構造になっています。この膠原線維が増えてしこりになるのです。原因は不明ですが、打撲などによる外傷がきっかけになることもあります。手の薬指・小指の内側の腱がひきつって内側に曲がる症状と一緒に現れることもあります。



    関連商品

巨人倍増即効性がありますのでセックスの10〜20分前に巨人倍増1錠を服用すればペニスの勃起力と持続力を増大させます。また、2日に1度、就寝前にペニス増大増長精力剤巨人倍増服用することによって、ペニスを大きく成長させる働きもあります

樂翻天 (パワフル・セックス)精力剤は早く陰茎を伸ばして、大きくなって促進させます。セックスする時間を延ばせます。早漏に対して予防作用がある。そのうえ体内で120時間保存します。ほとんど副作用がないし、依存性がない。顔が赤くならない。心臓がときどきしない。

安全なベニス活力増大素が誕生しました!GOODMANペニス増大カプセルは数週間で男根を太く、大きくしたいと願う世の男性にとって夢のような商品です。GOODMANペニス増大カプセルは細心の注意を払い細かな研究の末調合された商品ですので、カプセル一つ一つに研究者の想いがこもっています。通常、勃起とはペニスの血の流量が増加することによりそそり勃つものですので、この原理を生かして生み出されたGOODMANペニス増大カプセルは、人間の正常な働きを無理に壊して勃起させる、一般的な化学製剤の薬品ではありません。早漏、短小、弱い勃起に悩む方をこのGOODMANペニス増大カプセルが全て聞きます!

VigRXは天然のハーブから製造されており、ペニスの 大きさの増強、勃起力を強め、健康的なセックスライフを楽しめます。 世界各地から適切なハーブを選別し、調合しており、ペニスの勃起をする 細胞組織を大きくします。

「NEW勃動力三體牛鞭」は従来の「勃動力三體牛鞭」に比べると、効果がさらに50%UP、体への負担も感じさせないように、黄牛鞭を主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬材も用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代技術と製造法により生産された新製品です。「NEW勃動力三體牛鞭」は服用後すぐに効き目が表れる一方、依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な精力剤です。

媚薬セックス ドロップ(ドイツ小愛人)の主成分のガラナは神経を敏感にし、集中力を高め、体を活性化する効果がある。ドリンクなどに入れて飲むと、女性は身体の火照りでうっすらと汗ばみ、局部も敏感になる、普段は感じないところまで感じるようになります。いつもとは違うSEXを楽しみたい時に使ってみたい媚薬です。

Maxmanペニス増大カプセル2代セットでお買い得!Maxmanペニス増大カプセル2代は天然植物での合成され、いかなる器官の不良反応を引き起こすことがなく、いかなる副作用のない非処方の薬物であります。Maxmanペニス増大カプセル2代の独特な調合指図書によって、ペニスの血液の回流を促進し、体の中で天然ホルモンの製造を起動させ、睾丸のケトンの分泌を増加し、ペニスの長さと太さを増やす。Maxmanペニス増大カプセル2代の作用は蓄積ので、持続的に服用すると効果が一層高めることができます

ヴィグレックスプラス(VigRX Plus)は、興奮時における男性自信の長さの増大に加え、被験者は太さとボリュームの増大、および性能力の昂進を報告しています。オリジナルの(ヴィグレックスプラス)VigRX Plusの処方にバイオペリン、ダミアナ、トリビュラスを加えることにより、効果はさらに大きくなりました。他のペニス増大増強製品にこれを求めることはできません。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
電話番号:86-20-83838688
Copyright ©2006-2023  www.001kanpou.com  第一漢方