ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   商品一覧:
  ・ 漢方薬
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ ED治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
   漢方名薬一覧:
  ・ 家庭常備の漢方薬
  ・ 肝臓胆嚢薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 関節神経痛
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 腎臓虚弱、尿のトラブル
  ・ 皮膚病 、乾癬、白斑、銀屑病
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 癌の特効薬
   推薦商品
  ・ 復方丹参滴丸
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 精力剤金鰐魚(ゴールドワニ)
  ・ 槐耳顆粒
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
  ・ シアリス20mg
   人気の商品
  ・ 海王牌金樽片
                 人気度:9584
  ・ American Red ant
                 人気度:607
  ・ Libigirl
                 人気度:4186
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
                 人気度:4252
  ・ 蔵秘男宝
                 人気度:101282
   特典組合

黒蟻王【試用サンプル】

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品検索:

         
   漢方精力剤情報:
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬とは?
  ・ 片仔廣(へんしこう)よくある質問
  ・ 片仔廣(へんしこう)の成分
  ・ 片仔廣(へんしこう)とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 経口中絶薬RU486体験者の報告
  ・ 均速ダイエットの科学性
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 片仔廣(へんしこう)の製造
  ・ 片仔廣(へんしこう)の歴史

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『第一漢方漢方薬局』 -> 免疫力を高めよう -> インフルエンザ・ウイルスに感染した
インフルエンザ・ウイルスに感染した (2012/3/26)

インフルエンザ・ウイルスに感染した

ウイルスは細菌などと違って細胞の中でしか増殖できません。一方、抗体は細胞の中に入れません。強力なウイルスを相手に今度は殺し屋たちが戦います。

喉などの粘膜を突破して体内に侵入し、近くの細胞の中に入り込んで増殖を始めます。
ウイルスに感染した細胞からインターフェロン(サイトカイン)が分泌されて、感染していない細胞に働きかけて、ウイルスの増殖を止めようとします。 
 

ナチュラルキラー(NK)細胞もウイルスに感染した細胞を破壊していきます。マクロファージも感染細胞を食べて処理していきます。マクロファージはその処理した断片を表面に抗原提示をし 「外敵が来た」ことを知らせます。同時に分泌するインターロイキンは、脳に働いて発熱させて、免疫を活性化させます。 
 

ヘルパーT細胞はマクロファージの抗原提示を見つけると、サイトカインを分泌し、キラーT細胞を活性化させます。ここから本格的にウイルスの撃退が始まります。 
 

キラーT細胞は分裂・増殖し、ウイルスに感染した細胞を直接破壊していきます。
同時にキラーT細胞やヘルパーT細胞は、インターフェロンというサイトカインを分泌して、ウイルスの増殖を押さえます。 
 

B細胞によって分泌された抗体は、NK細胞やキラーT細胞によって破壊された細胞から飛び出してきたウイルスと結合して他の細胞への感染を防ぎ、無害化します。死にかけたウイルスはマクロファージが処理します。 
 

最後にサプレッサーT細胞が働いて免疫反応は終了し、インフルエンザは治癒します。



    関連商品
解毒効果が優れている板藍根を主材料として加工した薬です。中医臨床でも、インフルエンザ、扁桃体炎、流行性耳下腺炎、伝染性肝炎等温熱毒邪による症状によく使うくすりです。
片仔廣茵胆平肝カプセル效能:清熱利湿、黄疸解消。急性黄疸型肝炎と慢性肝炎に使用。又、アルコール飲みすぎに肝臓を安らぎ、二日酔いを解消。片仔廣茵胆平肝の使用方法:口服,一次2カプセル、一日3次。又は、酒飲み前に一次2カプセル、飲んだ後にも一次2カプセル。
【效能】小柴胡顆粒(しょうさいこエキス剤)は、柴胡剤の基本的処方で、胸脇苦満、舌に白苔がある、口が苦い、嘔吐感がある、発熱と悪寒が交互に起こる ような症状を目標にします。従ってこじれた風邪、吐き気、食欲不振、胃炎、胃腸虚弱、疲労感および風邪の後期の症状。などに本方が適用されます。
天然漢方原料を組み合わせた解熱の総合作用がある薬です。特に天然漢方原料を組み合わせた解熱の総合作用がある薬です。特に風邪の初期に即効性があります。エキス剤ですので、子供にも飲みやすくなっています。すべての成分が天然生薬ですので、副作用の心配はいりません

重い風邪の諸症状と口中の痛み及び瘡   代表的な「清熱解毒」の薬剤である。伝統によく重い風邪の諸症状を改善し、口中の痛みや腫れを治すに使われています。咽喉の腫れ痛み、歯根の腫れ痛み、舌の瘡、目の赤み、目の痛みなど、風邪など「内熱」によって引起した諸症状に広く使えます。

同仁堂板藍根エキス剤は解毒効果が優れている板藍根を主材料として加工した薬です。中医臨床でも風邪、インフルエンザ、扁桃体炎、流行性耳下腺炎、伝染性肝炎等温熱毒邪による症状によく使う漢方薬です

【製品名称】槐耳顆粒

【性状】
槐耳顆粒は黄褐色またはブラウンカラーの顆粒です。生臭く甘くてほろ苦い味がします。

【効能】
扶正固本(※1)、活血消癥(※2)の効能があります。主に免疫力や抵抗力の源とされる「正気(パワー)」が弱っていたり、瘀血(おけつ)が阻滞気味の方にお勧めです。また原発性肝癌の化学治療の補助薬として用いられます。更に肝臓部分の痛みやお腹の張りや倦怠感を改善する作用もあります。標準的な化学薬品による抗癌治療の基礎に基づき、肺・胃腸・乳腺癌によりもたらされる神経疲労、語気の無気力感、腹痛、お腹の膨張感、吐き気、食欲不振、硬便、軟便、息苦しさ、咳、血色不良、胸の痛み、血痰、胸のむかつき等に用いられます。
※1 漢方用語。気の根元である腎の納気を強化し抵抗力を強化する
※2 漢方用語。血流を改善し腹腔内の循環障害によって生じた腫瘤を消退させる

【主要成分】
槐耳(カイジ)菌


同仁堂益母丸は北京同仁堂から造られた茶褐色の大蜜丸で、香りがあり、味が苦・微甘です。同仁堂益母丸は調経(月経を調節すること)、養血(血を増やすこと)、化於(血を解消すること)の作用があります。気虚血寒(気が虚損し、寒が血分にあることをいうこと)による月経不順、帯下、月経痛、身体虚弱、足や腰がだるく、めまい、耳鳴りなどによく用いられます。

同仁堂羚羊感冒片は北京同仁堂から造られた薄い膜がある錠剤で、その薄い膜を取り除くと黄褐色の中身が見えます。羚羊感冒片は香りがあり、味が甘です。
 同仁堂羚羊感冒片は清熱(熱邪を解消すること)、解表(発汗させること)の作用があります。インフルエンザによる発熱、悪風、頭痛、めまい、咳嗽、胸の圧迫感、のどの腫れ痛みに用いられます。

同仁堂温腎全鹿丸は北京同仁堂から造られた黒褐色の大蜜丸で、味が酸・甘・微苦です。温腎全鹿丸は温腎(腎臓を温めること)、固精(精の漏れを改善すること)、益気(気を補充すること)、養血(血を増やすこと)の作用があります。腎陽虚弱や気血欠損による眩暈、健忘、視力減退、耳鳴り、腰膝無力、ストレス、インポテンツ(ED)、遺精、宮寒帯下、習慣性流産などに用いられます。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
電話番号:86-20-83838688
Copyright ©2006-2023  www.001kanpou.com  第一漢方