ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   商品一覧:
  ・ 漢方薬
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ ED治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
   漢方名薬一覧:
  ・ 家庭常備の漢方薬
  ・ 肝臓胆嚢薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 関節神経痛
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 腎臓虚弱、尿のトラブル
  ・ 皮膚病 、乾癬、白斑、銀屑病
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 癌の特効薬
   推薦商品
  ・ 復方丹参滴丸
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 精力剤金鰐魚(ゴールドワニ)
  ・ 槐耳顆粒
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
  ・ シアリス20mg
   人気の商品
  ・ 海王牌金樽片
                 人気度:9584
  ・ American Red ant
                 人気度:607
  ・ Libigirl
                 人気度:4186
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
                 人気度:4252
  ・ 蔵秘男宝
                 人気度:101282
   特典組合

黒蟻王【試用サンプル】

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品検索:

         
   漢方精力剤情報:
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬とは?
  ・ 片仔廣(へんしこう)よくある質問
  ・ 片仔廣(へんしこう)の成分
  ・ 片仔廣(へんしこう)とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 経口中絶薬RU486体験者の報告
  ・ 均速ダイエットの科学性
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 片仔廣(へんしこう)の製造
  ・ 片仔廣(へんしこう)の歴史

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『第一漢方漢方薬局』 -> 保健養生 -> 歯並び
歯並び (2012/3/30)

歯並び

歯並びが悪いと、いろいろ不都合が起きる。まず、食べ物をかむ力が低下する。そしてよくかめないと、脳への適切な刺激が伝わりにくいともいわれている。第2に、正しい発音ができなくなることがある。第3に、むし歯や歯肉の病気にかかりやすくなる。第4に、顎の発育の不調和を招く。第5に容貌を損ね、心理的な悪影響を招くことにもなる。

こうした不都合が起こらないようにするためには、乳歯が永久歯に生え代わるときだけでなく、子供のうちからよくかむ習慣をつけて、顎の成長を促すことが必要である。

乳歯は、生後6カ月ごろになると前の歯から生え始め、3歳ごろまでには、上下ともに10本ずつ、計20本が生えそろう。乳歯は、歯と歯の間に多少すき間があるほうが、顎の発達には好ましいといえる。なぜなら、乳歯と永久歯の幅は違うので、すき間がないと乳歯から永久歯に生え代わるときに永久歯の生える場所が十分に確保されないことになるからである。ときどき、糸切り歯(犬歯)が前に突出して、隣の歯と重なってしまっている人を見かけるが、これは糸切り歯が生え代わるときに出てくる場所が十分になったためである。

「乳歯はいずれ生え代わるのだから、むし歯になっても大丈夫」などと、むし歯を放置している方を見かけるが、これは大変な誤解である。例えば、むし歯で奥の乳歯を早く失うと、永久歯で最初に生えてくる六歳臼歯が前のほうに出て、後から生え代わる永久歯の出る場所を狭くする原因にもなるので、注意が必要である。

ところで、歯の大きさはほぼ決まっているが、歯を支える顎骨は後天的に形態が変化する。これは、よくかむことによって決まるので、成長発育の時期に柔らかいものばかりを食べてあまりかまないと、顎の成長が妨げられ、歯並びを悪くすることにつながる。

いずれにしても歯並びが悪くならないように、子供のときから心がけることが大切である。



    関連商品

重い風邪の諸症状と口中の痛み及び瘡 代表的な「清熱解毒」の薬剤である。伝統によく重い風邪の諸症状を改善し、口中の痛みや腫れを治すに使われています。  咽喉の腫れ痛み、歯根の腫れ痛み、舌の瘡、目の赤み、目の痛みなど、風邪など「内熱」によって引起した諸症状に広く使えます。清熱解毒。咽喉の腫れと痛み、目赤、舌瘡などに。

片仔こう入りの各種皮膚病、ニキビに効く外用軟膏;片仔廣軟膏(へんしこうなんこう)は熱を下げ、解毒し、痛みを止める効能があります。病気になる毒性、細菌性な皮膚病に用いる、例えば帯状疱疹、単純性疱疹、うみの水ぶくれ、毛嚢炎、にきびなど
果実を夜露にあて日にさらし干したものを紅棗(こうそう)といい、この紅棗を蒸してさらに干し、皺が生じ黒味を帯びたものを黒棗(こくそう)といいます。黒棗は大棗として生薬として扱われ、紅棗は食用として市場に多く出回っています。薬味、薬性、帰経】味甘、性温、帰脾臓、胃経【効用】南棗(黒棗-コクソウ)は、赤いナツメを低温で燻製にしたもので、効用的に紅棗とほぼ同じですが、南棗(黒棗)はやや 栄養価に優れ、少し「燥熱」(ドライ&熱い)ため、一般的には他の漢方の補助薬として使用します。
厳選のカシューナッツ(生・ホール)です。 フルーティヤのカシューナッツは添加物を一切使用していない無添加食品です。無塩ですので塩気が苦手な方にもおすすめできます。 原料のナッツだけでなく、焙煎する職人さんにもこだわっております。 機械揚げでなく、職人さんの手揚げによって揚げられたカシューナッツは、 しつこさがなく、嬉しいまでの甘さとコク、そして絶妙の塩加減はまさに極上。 職人さんが揚げてすぐ仕入れをし、すぐに販売できる豆の卸問屋だからこそ、 常に新鮮な美味しさ!!のカシューナッツをご提供できるんです!! カシューナッツの天然の甘みと深いコクをお楽しみいただけると思います。カシューナッツは香ばしく柔らかいおつまみとして人気ですが、実は意外なほどたくさんの栄養素を含んでいます。亜鉛、銅、マンガンなどのミネラルをバランス良く含んでいます カシューナッツの美味しさはやっぱり「コクのある甘さ」ですね。
栄養成分表(100gあたり) ■エネルギー 623kca ■たんばく質 17.1g ■脂   質 50.0g ■食物繊維(総量) 3.9g ■ナトリウム 127mg ■カリウム 661mg ■鉄 5.2mg ■糖質 24.2g ■一価不飽和脂肪酸 30.1
淡白でくせのない味ゆえ、食材としての利用価値もとても幅広く、おかゆやちまき、デザートなど、さまざまな料理に使われています。中でも、蓮の実(ハスのみ)で作った、薄い黄色の蓮蓉餡(れんようあん)は、ほっくりとした栗のような食感と上品な甘みをもち、月餅や中華まんなどに欠かせない食材となっています。 栄養価も高く、上質なでんぷんをはじめ、たんぱく質、カルシウム、リン、鉄などが含まれた、滋養強壮の食材です。 蓮の実には滋養強壮効果、疲労回復効果、精神安定効果、血中コレステロールを下げる効果などがあるとされており、近年では肥満改善効果もあるとされています。蓮の実は、付け合せとして生のまま食べる事もあれば、蓮の実茶として飲用される場合もあります。
淡白でくせのない味ゆえ、食材としての利用価値もとても幅広く、おかゆやちまき、デザートなど、さまざまな料理に使われています。中でも、蓮の実(ハスのみ)で作った、薄い黄色の蓮蓉餡(れんようあん)は、ほっくりとした栗のような食感と上品な甘みをもち、月餅や中華まんなどに欠かせない食材となっています。 栄養価も高く、上質なでんぷんをはじめ、たんぱく質、カルシウム、リン、鉄などが含まれた、滋養強壮の食材です。 蓮の実には滋養強壮効果、疲労回復効果、精神安定効果、血中コレステロールを下げる効果などがあるとされており、近年では肥満改善効果もあるとされています。蓮の実は、付け合せとして生のまま食べる事もあれば、蓮の実茶として飲用される場合もあります。
漢方では棗を薬として用いるのは、元気をつけ、増血、咳止め、胃の働きをよくするので、胃腸の働きが悪い時、消化不良のある場合は、棗をたくさん食べるとよいです。 腸満感(すなわちお腹がゴロゴロ鳴ったり、便も下痢傾向にある)のある人は棗に生姜を加えて煮ると効果があります。紅棗と黒棗の成分と効能はだいたい同じですが、黒棗の方が補血効果が多いです。 現代薬理研究によると、棗には滋養強壮の効果があります。棗の糖分は多く、カロリーも高く、蛋白質、脂肪、ビタミンも含んでいます。特にビタミンCの量は果物の中で一番多く含んでいるので、棗は天然ビタミンと言われています。 棗は動脈を広げ、心筋収縮力を強める効果もあります。 精神的に緊張、いらいら、不眠症などの更年期症状がある時、漢方の処方箋に必ず棗が入っているのは、棗は鎮静作用があり、日常生活の中で緊張しやすい人は、スープに棗を入れて一緒に飲むとよいです。  棗はビタミンC、リン酸などの成分を含んでおり、研究によって、これらの成分は癌細胞を抑えることができるとされています。したがって棗は癌の予防にも効果があると言える。すなわち、棗は現代環境の健康食品です。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
電話番号:86-20-83838688
Copyright ©2006-2023  www.001kanpou.com  第一漢方