ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   商品一覧:
  ・ 漢方薬
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ ED治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
   漢方名薬一覧:
  ・ 家庭常備の漢方薬
  ・ 肝臓胆嚢薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 関節神経痛
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 腎臓虚弱、尿のトラブル
  ・ 皮膚病 、乾癬、白斑、銀屑病
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 癌の特効薬
   推薦商品
  ・ 復方丹参滴丸
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 精力剤金鰐魚(ゴールドワニ)
  ・ 槐耳顆粒
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
  ・ シアリス20mg
   人気の商品
  ・ 海王牌金樽片
                 人気度:9584
  ・ American Red ant
                 人気度:607
  ・ Libigirl
                 人気度:4186
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
                 人気度:4252
  ・ 蔵秘男宝
                 人気度:101282
   特典組合

黒蟻王【試用サンプル】

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品検索:

         
   漢方精力剤情報:
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬とは?
  ・ 片仔廣(へんしこう)よくある質問
  ・ 片仔廣(へんしこう)の成分
  ・ 片仔廣(へんしこう)とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 経口中絶薬RU486体験者の報告
  ・ 均速ダイエットの科学性
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 片仔廣(へんしこう)の製造
  ・ 片仔廣(へんしこう)の歴史

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『第一漢方漢方薬局』 -> ED(勃起不全) -> EDは完治できる
EDは完治できる (2012/4/17)

EDは完治できる

ED(勃起不全)が発症している方はどのくらい発症しているでしょうか。

EDは加齢とともに訪れるものと、半ば諦めている方も多いことでしょう。しかし、EDは疾患でちゃんとして病気です。
病気は治さなければなりません。実際に、近年のED治療は確立されていて、治療薬においてもカウンセリングにおいても、医療機関で完治することが可能になりました。
 
EDにかかった方を調べてみると、世界的に先進国で多くみられ、その割合は先進国の男性の1割に達しています。日本において行われた調査では、30歳?70歳までの男性のうち、およそ20%の男性が中程度または重傷のEDにかかっていきます。これは、5人に1人の割りになります。
この調査からみても、先進国であるかの違いで、居住する地域や人種による発症の数は大差がないことがわかります。つまり、誰にも平等に発症することです。

日本においての調査結果の値で割り出すと、日本の男性の1,500万人に中程度から重傷のEDにかかっている計算になります。
これは、もはや加齢による自然な症状という解釈では済まなくなっています。

ED(勃起不全)は、先にも述べたように理派な病気です。そして、完治できる病気です。
ED(勃起不全)と関連して言われる疾患が、生活習慣病である高血圧や糖尿病、また最近増加しているうつ病やストレスが原因となる疾患です。
これらの病気はEDと全く無関係ではなく、少なからず影響しています。

ED(勃起不全)は完治できる病気です。医療機関で治しましょう。



    関連商品

巨人倍増即効性がありますのでセックスの10〜20分前に巨人倍増1錠を服用すればペニスの勃起力と持続力を増大させます。また、2日に1度、就寝前にペニス増大増長精力剤巨人倍増服用することによって、ペニスを大きく成長させる働きもあります

 勃龍偉哥はアメリカ最新微分子生物技術、他には多種類の貴重な動植物薬材を配合し、最先端の超臨界流体抽出技術を利用して作られた勃起サプリメントです。世界シェア圧倒的No.1バイアグラを突然逆転!?発売以来何十年も不動の一位だったあのバイアグラを超えた製品とは!?瞬間1分起動、48時間持続。バイアグラを超越したこの勃龍偉哥。

 その圧倒的な理由が作用の速さと持続力。わずか3分で即勃起!服用後3分ほどでペニスが硬くなってきます。性的興奮を感じると即勃起が促されます。効果持続48時間!丸2日ほどは効果が続くため金曜に1錠飲めば土日セックス三昧も可能!飲んだ瞬間スイットON。急速に血液が海綿体に流れ込み…パンツを突き破るほど激しく真っ赤に勃起。性的興奮を感じたと同時に勃起するため角度・硬さもアップ!女性側も味わったことのない勃起ペニスになります。

勃龍偉哥の適応症:

 1.ペニス短小、インポテンツ 

 2.早漏、性欲減退、射精障害、勃起不全、

 3.セックス時間を長く持たない、睾丸萎縮、

勃龍偉哥成分:

 羊鞭、鹿鞭、枸杞、冬虫夏草、蔵紅花、鹿茸など

ナチュラルな感じがお好みの方に当店お勧めの蔵秘雄精三體、男宝(ナンパオ)、中華牛宝各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。
精選された天然成分の調合により男性の精力減退の諸症状を回復させる優れた強壮剤で、勃起状態を持続します。「リドカイン」を主成分とした男性専用の早漏防止スプレーです。男性器に2〜3回スプレーして使用します。男性自身の強壮剤として、硬さ、持続力がアップすることが話題となりました。特に仮性インポ状態・早漏にお悩みの方には、特にお勧めです。勃起状態の持続。早漏の抑制。
威力王早漏防止スプレーの作用原理は皮膚浸透を通して、DRE活性因子を利用して,皮膚粘膜の吸収を速めて、中枢末端神経システムを調整し,興奮点を抑えることによって、射精遅延、早漏防止の目的に達するのです。
この素晴らしいLIDO早漏防止スプレー「リドスプレー」をぜひ一度お試しください!他の精力剤に興味がなくなっちゃうかも?
LOUIS16早漏防止剤は古代インドからの秘法で製造したものです。中国品名「早漏防止剤」。数ある早漏防止商品の中でもその歴史は古く、一世紀以上も前から世界中に愛用されています。かなり強力ので、挿入感をあまり感じないほど。基本的に麻酔にかかったように感覚が鈍くばり、射精しにくいと言う秘密兵器の秘薬。どうしても早く出てしまう人には絶対にお薦め。

金宵液ウエットティッシュは中国国家医薬管理局付属の天津薬物研究院が開発されたニュータイプの早漏防止商品、消毒殺菌の効果もございます。性行為の20分前に、「金宵液ウエットティッシュ」をペニス先端の亀頭部に塗る(拭く)

LiebeStraum早漏防止コンドーム表面の特殊成分がペニスに浸透し、より太く固く、そして持続時間も大幅に長くします。もちろんコンドームとしての品質も厳格な検査をパスしているので安心です。これ1つで避妊、病気防止、持続力アップ、勃起力アップと一石四鳥の効果です。精力剤を飲んだりするのはちょっと抵抗があるという人に自信をもってお薦めします。

あの時の時間が倍になる!天然生薬100%の早漏防止スプレー「スイファンスプレー」の塗り薬版がスイファンソリューションです。ロングセラーが証です。中国4000年の秘薬。早漏防止&勃起。スイファンの塗り薬タイプです。お手軽度が増しました。皇帝の秘薬「ズイファンエキス」を濃縮した、ひと塗りで2時間元気!という驚異の秘薬です。塗ってから約10分で効果を発揮します。勃起力、持続力の回復に強力な効果あり!亀頭の裏側に塗り込むとはちきれるほどです。速攻でイッちゃう彼にはとても強い味方です。なお、くれぐれも付けすぎには注意しましょう。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
電話番号:86-20-83838688
Copyright ©2006-2023  www.001kanpou.com  第一漢方