ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   商品一覧:
  ・ 漢方薬
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ ED治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
   漢方名薬一覧:
  ・ 家庭常備の漢方薬
  ・ 肝臓胆嚢薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 関節神経痛
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 腎臓虚弱、尿のトラブル
  ・ 皮膚病 、乾癬、白斑、銀屑病
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 癌の特効薬
   推薦商品
  ・ 復方丹参滴丸
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 精力剤金鰐魚(ゴールドワニ)
  ・ 槐耳顆粒
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
  ・ シアリス20mg
   人気の商品
  ・ 海王牌金樽片
                 人気度:9584
  ・ American Red ant
                 人気度:607
  ・ Libigirl
                 人気度:4186
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
                 人気度:4252
  ・ 蔵秘男宝
                 人気度:101282
   特典組合

黒蟻王【試用サンプル】

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品検索:

         
   漢方精力剤情報:
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬とは?
  ・ 片仔廣(へんしこう)よくある質問
  ・ 片仔廣(へんしこう)の成分
  ・ 片仔廣(へんしこう)とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 経口中絶薬RU486体験者の報告
  ・ 均速ダイエットの科学性
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 片仔廣(へんしこう)の製造
  ・ 片仔廣(へんしこう)の歴史

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『第一漢方漢方薬局』 -> 性生活 -> お風呂とお酒と女性の性感との関係
お風呂とお酒と女性の性感との関係 (2012/4/25)

お風呂とお酒と女性の性感との関係

 女性を感じさせたければ、「お風呂」と「お酒」と言う、二つのキーワードを覚えておきましょう。
 
 これはどうゆう事かと言うと、女性の身体を刺激した時の、感じ方が何もしない時と、お風呂に入った後と、お酒を飲んだ後では、明らかに、違いがあると言う事なんです。

 一般的に女性が感じる体の部位としては、性器、乳房、わき腹、背中、うなじ、お尻、足の裏、太ももから足全体などですが、これらの場所が通常の状態と、入浴後や、適度なアルコールが入った後では、明らかに感度が変わります。

 身体のどの部位が、どれだけ感じやすいかを計るには、二点弁別と言う計測法があります。二点弁別で計測した中で、数値が小さいとそれだけ感じやすいと言う事になる訳ですが、二点弁別で計測すると、お風呂も、アルコールも無い状態では、足の裏や背中の数値が小さく感じやすく、男性の好きな、乳房やお尻(臀部)といった部位は、数値が大きいので、余り感じない部位と言えます。

 しかし、その感じにくい部位が、お風呂に入ると、いきなり数値が小さくなります。

 数値が小さくなると言う事は、それだけ感じやすくなると言う事です。

 さらに、適度なアルコールが入ると、更に感じやすくなります。

 中でも乳房の感度の変化は、とても大きいようです。

 それ以外にも、お尻(臀部)、背中、わき腹、足の裏なども変化が大きい部位です。

 その中でも男性の好きな乳房やお尻(臀部)は、入浴とアルコールで感度が大きく向上する部位です。



    関連商品

このレビトラは関連会社が中国の製薬会社に依頼して製造した(OEM)レビトラで、中国の消費者専用に販売しているED治療薬です。それもアメリカや日本で販売しているレビトラより格安わけです。包装と色は多少異なりますが、使用している原材料や製法は全て同じで、品質に違いはありません。

ED治療薬としても有名な三便宝カプセルは上海で圧倒的人気の漢方精力剤!!

肝臓機能の興奮過剰による体調のバランスをくずれた状態。症状としては、頭痛、偏頭痛、目眩、目の充血、口の苦み、尿が黄色っぽいなど。

 超級猛男カプセルは、天然の動植物ピュアー原料と先進的な抽出技術で高度濃縮された超強力勃起増強薬です。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した超級猛男カプセルは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で3日間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。 

<br>

 超級猛男(スーパー猛男) は淫羊霍(いんようかく)、海狗鞭、鹿鞭、レイシ、熟地黄、陽起石など、安全なハーブのエキスを特殊な抽出方法で出来た画期的な精力剤です。これまでの漢方精力剤や欧米勃起薬の様に効果までに時間がかかり、副作用があるなどの欠点を克服した製品です。その上、効果には食事と飲酒に影響受けません。<br>

 また、超級猛男(スーパー猛男) は飲んだ後勃起反応が早く、ペニス硬さと持久力が増し、早漏を抑制し、性欲と快感のすごさには驚き程です。性交後は勃起状態から普通の状態に戻りますが、再度性行為を希望すると30分内勃起が再度始まる事もできます。安全性として、超級猛男(スーパー猛男) は薬事法に抵触する成分が全く含まれておりませんので、身体に負担をかける心配がありません。

九州神龍は勃起することができない、挙げてもかたくない難題を効果的に解決してしまう!性欲に強めらせる、ペニスを急速に増大勃起、増強して太くなり、力強い射精!体液の免疫の作用を調節することができる!九州神龍は活性の因子を付け加えて、使用後ペニスに太さ0.3-0.5のcmを増加させることができて、1cm左右に増長する!

体と心が快楽を求めるのでいきやすくなり、何回も絶頂に導きます.約10分で淫乱&無抵抗主義に豹変します!無色無臭 1瓶をそのまま服用するか、飲み物に混ぜてご利用ください。 パートナーとのナイトライフが劇的に変わることでしょう 西班牙蒼蝿水の悪用は絶対厳禁です。

女性用媚薬西班牙昆虫粉は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かし、女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。必要な時に西班牙昆虫粉一袋をドリング或いはお酒、お湯に溶かして服用してください。女性は服用後、数分間に効き目が出て、顔が赤く、吐息が熱く、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
電話番号:86-20-83838688
Copyright ©2006-2023  www.001kanpou.com  第一漢方