ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   商品一覧:
  ・ 漢方薬
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ ED治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
   漢方名薬一覧:
  ・ 家庭常備の漢方薬
  ・ 肝臓胆嚢薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 関節神経痛
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 腎臓虚弱、尿のトラブル
  ・ 皮膚病 、乾癬、白斑、銀屑病
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 癌の特効薬
   推薦商品
  ・ 復方丹参滴丸
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 精力剤金鰐魚(ゴールドワニ)
  ・ 槐耳顆粒
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
  ・ シアリス20mg
   人気の商品
  ・ 海王牌金樽片
                 人気度:9584
  ・ American Red ant
                 人気度:607
  ・ Libigirl
                 人気度:4186
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
                 人気度:4252
  ・ 蔵秘男宝
                 人気度:101282
   特典組合

黒蟻王【試用サンプル】

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品検索:

         
   漢方精力剤情報:
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬とは?
  ・ 片仔廣(へんしこう)よくある質問
  ・ 片仔廣(へんしこう)の成分
  ・ 片仔廣(へんしこう)とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 経口中絶薬RU486体験者の報告
  ・ 均速ダイエットの科学性
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 片仔廣(へんしこう)の製造
  ・ 片仔廣(へんしこう)の歴史

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『第一漢方漢方薬局』 -> 保健養生 -> めまいの正しい対応
めまいの正しい対応 (2013/4/26)

 西洋医学では、めまいの原因は体のどこかに故障があると考えるのですが、東洋医学、漢方の世界では体の中の水の巡りの悪さが原因として考えられることが多いです。体の中にたまっている悪い水を排出したり循環を整えたりしてめまいを解消します。

 めまいによく効く漢方薬というものはとても数が多いのです。どれを選んだらよいのかと一般の方ではとても区別のつくものではありません。適当に「眩暈」という症状が書かれているものを選べば必ず効くという認識は間違っています。そのあなたの症状の状態と、体のコンディションや、体質的なものや、体格など、多くのことから判断していかねばなりません。副作用の問題もあり、漢方薬を選ぶということは実際はとても難しいことなのです。

 一般的にめまいによく効くとされる漢方薬の例を見てみましょう。実際にこれが処方されるかどうかは、医師または薬剤師の判断によるところが大きいですが、相談にいく前にどういった漢方薬が使われる可能性があるかという参考程度に読まれてみてください。

 まず、代表的なものでは参茸衛生丸というものがあります。体の弱くて冷え性の女性などに処方される可能性があります。違った原因で起こすそれぞれの症状に、清眩丸・清眩片・帰芍地黄丸・清熱養陰丸・四正丸・梔子金花丸・仁丹などの漢方薬もあります。

 もしあなたが本気でめまいを根絶したいと考えるのなら、その道のプロである漢方に精通した医師。または漢方薬局などで、きちんと勉強されている詳しい薬剤師さんなどを頼ってください。



    関連商品

同仁堂棗仁安神液は北京同仁堂から造られた赤褐色の液体で、香りがあり、味が酸・甘・微苦です。棗仁安神液は補心(心の機能を高めること)、安神(精神を安定させること)の作用があります。不眠、神経衰弱、めまい、健忘などによく用いられます。

同仁堂仁丹は北京同仁堂から造られた朱色の薄い膜がある水丸で、その薄い膜を取り除くと黄褐色の中身が見えます。本商品の味が甘・涼です。  同仁堂仁丹は清暑(暑気を解消すること)、開竅(意識をはっきりさせること)の作用があります。暑気あたりするによる嘔吐、胸の圧迫感、めまい、車に酔う、船に酔うに用いられます。
同仁堂耳聾左慈丸(大蜜丸)は、補腎薬ともいわれていて、年齢と共に衰えてしまった腎機能の改善効果も期待できるような漢方薬であります。さらには、若返り効果や強壮効果も見られると思えます

同仁堂知柏地黄丸は、「疲れやすい」「排尿困難」「むくみ」といった、高齢者によく見られる症状に効き目がある六味地黄丸に、清熱作用に優れ、身体を潤す作用がある知母(ちも)と、腎の衰えからくる身体内部の熱を静める黄柏(おうばく)を配合しています。計8つの配合生薬により、腎の精を補って、陰液を増やすことで、こうした症状に効き目を発揮します

同仁堂黄連上清片36錠は散風(風の邪気を追い出すこと)、清熱(熱邪を解消すること)、通便(便通を良くすること)、止痛(痛み止め)の作用があります。めまい、歯の痛み、口内にできものができ、のどの腫れ痛み、耳鳴り、耳の痛み、便秘、小便(量が少ないが、色が濃い黄色あるいは赤い)に用いられえます

同仁堂梔子金花丸は北京同仁堂から造られた黄褐色の水丸で、味が苦です。梔子金花丸は清熱(熱邪を解消すること)、瀉火(熱の過剰な状態を改善する)、涼血(熱で出血しやすい状態を改善すること)、解毒(体内の毒素を解除すること)の作用があります。肺胃熱盛による口内や舌の潰瘍・びらんなどが生じる、歯肉の腫れ痛み、目赤、めまい、のどの腫れ痛み、鼻血、便秘などに用いられます

同仁堂清眩丸は北京同仁堂から造られた黒褐色の大蜜丸で、やや香りがあり、味が微甘・辛です。本商品は散風(風の邪気を追い出すこと)、清熱(熱邪を解消すること)の作用があります。風熱によるめまい、偏頭痛、鼻詰まり、歯痛などに用いられます。

同仁堂参茸衛生丸は北京同仁堂から造られた黒褐色の大蜜丸で、香りがあり、味が甘・微苦です。参茸衛生丸は補血(血量を補うこと)、益気(気を補充すること)などの作用があります。気血不足による身体虚弱、腰や足のだるくて痛み、体が無力、不眠、健忘、めまい、寝汗、女性のこしけの量が多い、腹痛などに用いられます

同仁堂帰芍地黄丸は北京同仁堂から造られた黒褐色の大蜜丸で、味が甘・微酸です。本商品は滋補肝腎(肝と腎の冷やす力(陰)を補充し、機能を高めること)、滋陰(潤し、冷やすカ(陰)を補充すること)、養血(血を増やすこと)、清虚却熱(虚熱を除去すること)の作用があります。比較的体力が乏しく、冷え症で貧血の傾向があり疲労しやすく、ときに下腹部痛、頭が重い感じ、めまい、肩こり、耳鳴り、動悸、腰痛、足腰の冷え症、しもやけ、むくみ、しみなどに用いられます。
同仁堂清眩片は北京同仁堂から造られた灰色の錠剤で、味が苦・辛です。清眩片は散風(風の邪気を追い出すこと)、清熱(熱邪を解消すること)の作用があります。風熱によるめまい、偏頭痛、鼻詰まり、歯痛などに用いられます。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
電話番号:86-20-83838688
Copyright ©2006-2023  www.001kanpou.com  第一漢方