ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   商品一覧:
  ・ 漢方薬
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ ED治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
   漢方名薬一覧:
  ・ 家庭常備の漢方薬
  ・ 肝臓胆嚢薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 関節神経痛
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 腎臓虚弱、尿のトラブル
  ・ 皮膚病 、乾癬、白斑、銀屑病
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 癌の特効薬
   推薦商品
  ・ 復方丹参滴丸
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 精力剤金鰐魚(ゴールドワニ)
  ・ 槐耳顆粒
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
  ・ シアリス20mg
   人気の商品
  ・ 海王牌金樽片
                 人気度:9584
  ・ American Red ant
                 人気度:607
  ・ Libigirl
                 人気度:4186
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
                 人気度:4252
  ・ 蔵秘男宝
                 人気度:101282
   特典組合

黒蟻王【試用サンプル】

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品検索:

         
   漢方精力剤情報:
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬とは?
  ・ 片仔廣(へんしこう)よくある質問
  ・ 片仔廣(へんしこう)の成分
  ・ 片仔廣(へんしこう)とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 経口中絶薬RU486体験者の報告
  ・ 均速ダイエットの科学性
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 片仔廣(へんしこう)の製造
  ・ 片仔廣(へんしこう)の歴史

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『第一漢方漢方薬局』 -> 精力増強剤 -> 精力剤の成分メカニズム
精力剤の成分メカニズム (2010/7/19)


精力剤の成分メカニズムは大きく分けて加齢、ストレス、喫煙習慣などによって血流が停滞したとき、末梢血管、とりわけ陰部に血流を促進させるためのものや、同様にストレスやミネラル不足による性ホルモン分泌抑制、あるいは産生物質不足により生じた精力減退に対して性ホルモン分泌を促進させるもの、また滋養強壮疲労回復を目的とし、間接的に精力促進、増強を謳ったものなどがある。

精力剤に用いられる成分


医薬成分

テストステロン、メチルテストステロン、ストリキニーネ、ヨヒンビンいずれも性ホルモン産生成分である。これらが配合された医薬品では、いずれも第一類医薬品に類される予定であり、将来的には薬剤師のみ販売資格を持つ。

漢方生薬成分

オットセイ
オットセイはカロペプタイドという成分を含み、末梢血管を拡張させる働きがあり、その働きによって陰茎の勃起を促す。即効性が高く、精力減退における初期症状に覿面である。

マムシ
内臓を取り除いて黒焼きにしたものは、反鼻と呼ばれる漢方生薬にもなっている。血行促進、滋養強壮効果がある。タウリン、メチオニン、チロシン、グルタミン酸などを含む。

サソリ
古代アラビア、ペルシアなどでは古くから精力剤として珍重されていた。実際の所、アミノ酸を除けば特別な成分を含んでおらず、小さな体でありながら毒を持つというその強さに肖り、精力増強に結びつけていたというイメージ的な部分が強い。

スッポン
古代中国では階級者たちの食膳として用いられ、古くから滋養強壮、疲労回復効果が謳われてきた。亜鉛、鉄、カリウム、、セレン、リン、マンガンなどミネラル類を多く含む。

ニンニク
古くより滋養強壮、疲労回復効果が謳われてきた成分で、古代中国、エジプトなどでも重宝された。アリシン、アホエン、セレンなど様々な成分を含む。

マカ
ペルー原産の野菜で、根を用いる。豊富なミネラル分を含む。古代インカ帝国の男性らが愛用していたといわれ、滋養強壮などに効果を発揮する。

高麗人参(朝鮮人参)
日本薬局方にも収載されている生薬成分で、疲労回復、解熱など様々な作用がある。

亜鉛
前立腺で性ホルモンの生成に関与するミネラルで、”性のミネラル”の異名を持つ。同ミネラルを配合している場合は、食品衛生法に基づき、栄養機能食品の効果を標榜することができる。

その他、ガラナ、鹿茸(鹿の角)、ムイラプアマ、パフィア、アシュワガンダ(インド原産の薬用人参)、冬虫夏草、霊芝など様々な成分が用いられる。



    関連商品

性愛密碼強腎カプセルは陰莖増大カプセル製品として、現在人々の強烈な好評を受けて、ペニスに増加するように促して太くて、増大、増加、陽萎、早漏、夢精、性の快感に対して病気を失ってなど特効があります。

勃動力三體牛鞭は服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な精力剤でございます。

ED治療薬としても有名な三便宝カプセルは上海で圧倒的人気の漢方精力剤!!

蟻力神生精カプセル(イーリーシン)は機能性特殊な栄養保健品である。性機能の改善と男女性機能を高めるのについて特殊な栄養保健作用がある。中国特産の大型黒刺蟻の体内から特殊の栄養素を抽出して原料とする。中国伝統性保健保養文化と現代生物技術を結合して工夫したものである。
 蟻力神生精カプセル(イーリーシン)を服用以後、男性或は女性は速やかに性興奮状態に入り、有効に性器官無力、インポテンツ、早漏など問題を避ける。同時に性交時間を延ばす。直後疲れを解除し、性欲の再興奮がすぐ現れ、男女の性生活質量を高める。
「蟻力神(イーリーシン)」は、世界貿易機構(WTO)の認定商品で、他の精力剤、健康食品と違い、嘘、誤りのない数々の賞を頂き実証されております。勃起障害の根本的治療を目的として、中国医用生物研究所が、漢方4000年の経験と知識を駆使して開発された幻の健康食品です。また、厚生労働省の認定機関による成分分析・安全性に関しては下記にて成績分析表を公開しております。

『男根増長素』に含めている分裂誘導素は陰茎海綿体成長因子の合成分泌であて、陰茎の成長発育速度を明らかに速める。

腎臓を補って精力をつけることは中国の健康法の一つとして定着しており、生精の身体強化、ペニスの細胞核の生長、発育を増進して極太ペニスを育てる秘方として中国では数多くの人が愛用しています。男宝はこの中国式の健康法を取り入れ、「男性に自信と威厳を取り戻す」とお客様に喜ばれています。早漏に悩む男性にもご利用いただけますので勃起に悩む方はまず男宝を試すことをお勧めします。

 MAXMAN六代目はMME社が開発・製造しているペニス増大サプリです。 

 MAXMAN六代目は4つの成分を配合したことで、今すごく人気が高く、より大きく強く持続性のある勃起をサポートします。 新たに配合されたガラナはアドレナリンを多く放出しますから、血流量が増幅し、性欲を高める効果もあります。MAXMAN六代目を寝前に服用すれば下半身へホルモンが集中しますから、ペニス増大の効果を最大限に引き出すことが出来ます。

効果・効能

 ペニス増大,精力増強,早漏改善,勃起力改善

有効成分

 L-シトルリン・ヨヒンベ抽出物・L−アルギニン・亜鉛・ガラナ・カツアバ・フコキサンチン・バイオぺリン・高麗人参・ハマビシ・ダミアナ・ムイラプアマ・イノシン・鹿茸・イチョウ葉エキス・オート麦


威哥王(ウェイカワン、イカオウ)は医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。威哥王(ウェイカワン、イカオウ)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。

【蔵秘雄精】チベットの秘薬、安全且つ効力抜群、純漢方製剤!酒を飲んだ後本品を服用しても効果が劣らない。前列線の治療に効果もよい。高血圧と心臓患者でも服用可。この蔵秘雄精は他の商品とはまったく別種の精力剤だということを覚えていただきたい。第一漢方のスタッフが、世界を旅して長年探し求めた「本当にスゴイ精力剤」がここにあります。他の精力剤も全て試したあなたに、最後にオススメできる精力剤、蔵秘雄精を一度だけでもお試しいただきたい。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
電話番号:86-20-83838688
Copyright ©2006-2023  www.001kanpou.com  第一漢方