ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   会員窓口
   入荷待ち一覧
  ・ 同仁堂康氏牛黄解毒丸
  ・ 男宝カプセル

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  第一漢方漢方薬局 -> -> 同仁堂銀荷茶
同仁堂銀荷茶
>>>写真拡大<<<

 商品名:同仁堂銀荷茶

 規格: 2g*16袋/箱

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

同仁堂銀荷茶 試    用:
 1 箱    単価:2900 VIP:2610 品切中
同仁堂銀荷茶 正    式:
 2-5箱   単価:2755 VIP:2480 品切中
同仁堂銀荷茶 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:2610 VIP:2349 品切中
同仁堂銀荷茶 二ヶ月分:
11-20箱 単価:2610 VIP:2349 品切中

承認番号:卫食健字(1999)第006号
製造会社:北京同仁堂民安薬業有限公司

【製品紹介】
同仁堂は中国国内で最も権威のある老舗薬局です。340年以上の歴史を誇る北京同仁堂は現在、世界レベルの超大型製薬メーカーへと発展しています。同仁堂銀荷茶は金銀花、蓮の葉、サンザシ、カッシアなどを主要原料とした健康漢方ダイエット茶です。漢方ダイエットは安心で信頼できます。
 
【製品成分】
金銀花、蓮の葉、サンザシ、カッシア、アーモンド、緑茶など。
同仁堂銀荷茶には健康的なダイエット作用があることがテストにより実証されています。

【用法用量】
毎日3〜4回、一度に1袋分使用します。
カップに熱湯150mlと本商品を入れ、3分ほど経ってからお召し上がり下さい。

【注意事項】
子供、妊娠中や授乳中の女性はご利用頂けません。

【内容量】
16袋(2g)/箱


同仁堂銀荷茶 についてお客様の声
当店の「同仁堂銀荷茶」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「同仁堂銀荷茶」を購入したお客様からいただいたコメントです。

便秘がちなので、常用しています。美味しいし、効果も抜群です。(新潟県・遠藤)
想像していたよりも飲みやすく、暑い日は冷やして飲んでいます。 寝る前と朝に一杯ずつ飲むと、良い感じです!(長野県・木村)
効果はよく分かりませんが、とても飲みやすかったです☆(群馬県・堀英)
今まで何をやっても続かなかったんですがこのハーブリティーはなんといっても美味しいです 今は夏で暑いので冷やして飲んでいます 翌日にはドッと出てくれるので重宝しています お金があったらリピしたいですね(^o^ゞ(兵庫県・松下)
前回、半信半疑でお試しで購入してみましたが、効果がでてきてビックリ☆ 続けてみようと思い、定期購入の申し込みをしました。 効果が持続できるように頑張りたいと思います。(三重県・大塚)
便秘解消に〜と思い、購入しました。自分にあった濃さを見つければ、問題ないと思いますが、私の場合、すっきりというよりも、お腹が痛くなり、ゆるくなってしまいました。量を減らしてみようと思ってます。(京都府・大久保)
すぐ届きました! 味は、私が好きな味です。 お腹が少しゆるくなったような気はしますが、もともと便秘気味なのでちょうどいいです。 飲むだけなので続けられそうです。 効果あったらいいな!(京都府・田島)
便秘では無いけれど…飲んだ翌朝からいつもよりスッキリ感が ありいい感じです♪ 味も美味しくて気に入りました♪(兵庫県・藤山)
届いたその日から飲用しています。ダイエット茶ということで味への不安はありましたが、癖もなくすごく飲みやすかったです。まだ効果のほうは出ていません。(茨城県・石川)
リピしました。前回はお試しで買ったのですが、中々に良かったので今回も買ってみました。 ダイエット効果は今の所ありません、家ではこのお茶と黒ウーロン+プーアル茶で2ℓで作って飲んでます。 便秘気味だった母も調子がいいと喜んでます。(大阪府・石川)
まだ四日目なので、ダイエット効果は分かりません。ですが、飲みはじめてから毎日複数回のお通じがあります。以前違うダイエットティーを飲んだ時のことですが…少々お腹が痛くなり、突然トイレに行きたくなるので、外出がしにくくて困りました。このお茶は私の場合、そういう心配がないので安心して飲めます。濃く煮出し過ぎると苦味も出ますが、味もおいしいと思います!4袋あるので、しばらく続けてみます。(大阪府・西村)
体重に変化はないですが、便秘は解消されました(奈良県・大藤)
とても飲みやすいお茶だと思います。まだ飲み始めて一日なのでわかりませんが良いものだと思います。ありがとうございました。(京都府・松下)
初日は特に変化はありませんでした。 飲んで2日目の夜に、激しい腹痛があり、下痢症状になりました。 あと数分トイレに入るのが遅かったら、大変なことになっていました。 デトックスにはなっているのか…職場でなくて助かりました。 味は飲みやすいので、数日続けて、下痢症状ではなく、快適に便意があれば続けたいのですが。(京都府・森田)
商品が届いてすぐに1袋目を飲んだら2時間後にはお腹が下り始めました。痩せてくれることを期待します。(香川県・遠藤)
1週間経ちました。あんなに頑固だった便秘が2日目からはお通じがあるようになりました。便秘がひどい私としては物凄い事です。そして体重も1キロ減りました。味も余りクセのないハーブティーなのでこれからも続けられそうです。あとは目標体重になれたらいいな!って事で頑張ります(愛知県・清水)
商品到着後、すぐに飲んでみましたが、飲みやすく、これなら続けられそうだと思います。(兵庫県・三浦)
ホットでも、冷たくしても、飲みやすいし、トイレに行くのが、早くなり、老廃物があるのかな?と思っています。(愛知県・飯島)
この商品、すごく効きます!飲んだ翌朝、すっきり快便。半信半疑でしたが3日で2キロ痩せました、今まで飲んだダイエットティーの中で1番、効果があると思います。リピート決定!3個買っておけばよかった!!(福島県・斉藤)
とても丁寧に対応して頂き、どうもありがとうございました。 商品は期待しています。(兵庫県・森田)
便秘が改善できました。この前お腹よくパンパンで苦しかったです。ほんとにありがとうございます。(山梨県・武)
ホンマに痩せたと言われました。ダイエット作戦続け!+.(・∀・).+(福岡県・松下)
当店の「同仁堂銀荷茶」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。

同仁堂康氏牛黄解毒丸
同仁堂康氏牛黄解毒丸
  • 同仁堂康氏牛黄解毒丸
     http://www.001kanpou.com/view/1569/

    同仁堂康氏牛黄解毒丸は北京同仁堂から造られた黄褐色あるいは赤褐色の大蜜丸で、香りがあり、味が苦・微甘・辛です。康氏牛黄解毒丸は清熱解毒(火熱極盛による「熱毒」「火毒」を清解すること)、散風(風の邪気を追い出すこと)、止痛(痛み止め)の作用があります。肝熱・肺熱や風火上擾によるめまい、口内や鼻部にできものができ、歯の痛み、のぼせ目、皮膚が痒いなどに用いられます


  • 男宝カプセル
    男宝カプセル
  • 男宝カプセル
     http://www.001kanpou.com/view/61/

    腎臓を補って精力をつけることは中国の健康法の一つとして定着しており、生精の身体強化、ペニスの細胞核の生長、発育を増進して極太ペニスを育てる秘方として中国では数多くの人が愛用しています。男宝はこの中国式の健康法を取り入れ、「男性に自信と威厳を取り戻す」とお客様に喜ばれています。早漏に悩む男性にもご利用いただけますので勃起に悩む方はまず男宝を試すことをお勧めします。



  • Google
     
    + ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
    所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
    電話番号:86-20-83838688
    Copyright ©2006-2024  www.001kanpou.com  第一漢方