ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   商品一覧:
  ・ 漢方薬
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ ED治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
   漢方名薬一覧:
  ・ 家庭常備の漢方薬
  ・ 肝臓胆嚢薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 関節神経痛
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 腎臓虚弱、尿のトラブル
  ・ 皮膚病 、乾癬、白斑、銀屑病
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 癌の特効薬
   推薦商品
  ・ 復方丹参滴丸
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 精力剤金鰐魚(ゴールドワニ)
  ・ 槐耳顆粒
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
  ・ シアリス20mg
   人気の商品
  ・ 海王牌金樽片
                 人気度:9584
  ・ American Red ant
                 人気度:607
  ・ Libigirl
                 人気度:4186
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
                 人気度:4252
  ・ 蔵秘男宝
                 人気度:101282
   特典組合

黒蟻王【試用サンプル】

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品検索:

         
   漢方精力剤情報:
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬とは?
  ・ 片仔廣(へんしこう)よくある質問
  ・ 片仔廣(へんしこう)の成分
  ・ 片仔廣(へんしこう)とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 経口中絶薬RU486体験者の報告
  ・ 均速ダイエットの科学性
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 片仔廣(へんしこう)の製造
  ・ 片仔廣(へんしこう)の歴史

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『第一漢方漢方薬局』 -> 医薬NEWS -> 豆腐がダイエットにいい理由
豆腐がダイエットにいい理由 (2011/1/18)

豆腐がダイエットにいい理由

 豆腐の原料である大豆は、畑の肉と呼ばれるほど、タンパク質が豊富に含まれています。人間の体のほとんどは、水とタンパク質で形成されています。特にダイエッターに重要なのは筋肉。筋肉は活動中はもちろん、寝ている間や平静時も代謝を続けています。だからタンパク質が不足すると筋肉が衰え、代謝が悪くなりやせづらい体質になってしまうのです。
 大豆はそのままでは調理に時間がかかり、消化もあまり良くないのですが、豆腐になると消化率はほぼ100%。そのため、木綿豆腐一丁(300g)だったらおよそ20gのタンパク質をまるごと摂取できます。
 そして、注目したいのはカロリーの低さ。100gあたりのカロリーを他の食物と比べると、例えば白米が172kcal、豚肉ロース263kcalなのでその差は一目瞭然。主食としてもおかずにしても、栄養価は高く低カロリーの、ダイエット中にはうれしい食材です。
とうふの栄養成分(100g中)

エネルギー
(kcal)
タンパク質
(g)
カルシウム
(mg)
マグネシウム
(mg)
ビタミンB1
(mg)
ビタミンB2
(mg)
ビタミンE
(mg)
食物繊維
(g)
絹ごし
どうふ
56 4.9 43 44 0.10 0.04 0.3 0.3
木綿
どうふ
72 6.6 120 31 0.07 0.03 0.6 0.4
 そして、タンパク質を構成しているのが今話題の「アミノ酸」。タンパク質を構成する20種のアミノ酸の中には、脂肪を燃焼する働きがあるものも。特にビタミンB群と一緒に摂取すると脂肪燃焼効果が高まります。良質のタンパク質を含んでいる豆腐を食べるだけで、自然とアミノ酸を取り入れられます。

体に良い栄養成分がたっぷり

 

 高タンパクで、低カロリーというダイエッターに嬉しい食材「豆腐」。実はその他にも体にいい栄養素がたくさん含まれています。ここでは主な成分を紹介します。

カルシウム
 骨、歯、爪の健康には欠かせない栄養素です。特にダイエット中、バランスの偏った食生活を続けると知らず知らずのうちにカルシウム不足になっていることも。豆腐のカルシウムは、タンパク質と一緒に体内に入るので吸収されやすいのが長所です。

イソフラボン
 近年、話題の成分「イソフラボン」は女性ホルモンのエストロゲンと同じような働きをします。生理不順などの症状を緩和し、カルシウムが骨から溶け出すのを防いだり、コラーゲンの代謝も促すのでお肌にも良い効果を与えます。

レシチン
 人間の体を形成する細胞の膜の主成分でもあるレシチンは、豆腐にも多く含まれています。血管についたコレステロールを取り除き、血液の流れを良くしたり、高脂血性を防ぎます。脳の働きを活発にして記憶力を高めたり、肌の老化を防ぐ働きもあります。

 この他にも豆腐には、抗酸化作用のあるサポニン、腸内環境を整える大豆オリゴ糖、ビタミンB群やEなども含まれます。

値段も調理もお手軽!

 

 豆腐はスーパーはもちろんコンビニでも買うことができる、お手軽な食材。値段も、大きさによっては100円以内で買えるものから揃っています。種類は木綿、絹が代表的ですが、ざる豆腐やおぼろ豆腐、黒豆や青大豆を使ったものも人気が出ているようです。冷や奴や湯豆腐など、豆腐そのものを味わうのもちろん良いですが、豆腐は、和・洋・中・エスニックと様々な料理に簡単に活用できるのがいいところ。昔から豆腐料理は人気があり、江戸時代には「豆腐百珍」という100種類の豆腐レシピの本が大流行したとか。栄養満点、調理も簡単な豆腐料理は、毎日でも取り入れたいですね。


    関連商品

漢方ダイエット薬旗人減肥套盒(軽身減肥茶+伴侶減肥カプセル):中国清朝古老の秘方に基づいて中国最北部の大興安嶺原始森林に・特産されている貴重な薬草を配合、独特製法で精製されているお茶とカプセルがセットのダイエット健康茶です。二十日間は治療の1コースです。一般的に6-15キロ金老梅、サンザシ、决明子、何首烏、霊芝など。

檸檬特効一抹痩効能:素早く脂肪吸引、油分を排出し、脂肪燃焼を促進し、新たな脂肪生成を抑制します。

歴代の中国皇帝に仕える宮廷御用製薬メーカー、340年歴史も誇る中国漢方業界の老舗ブランド北京同仁堂の漢方ダイエット薬!肥満症治療用漢方薬。

歴代の中国皇帝に仕える宮廷御用製薬メーカー、340年歴史も誇る中国漢方業界の老舗ブランド北京同仁堂の漢方ダイエット薬!肥満症治療用漢方薬。速攻痩せ目的の商品ではありませんが、健康的なダイエットライフにしたい方におすすめです。

同仁堂は中国国内で最も権威のある老舗薬局です。340年以上の歴史を誇る北京同仁堂は現在、世界レベルの超大型製薬メーカーへと発展しています。同仁堂銀荷茶は金銀花、蓮の葉、サンザシ、カッシアなどを主要原料とした健康漢方ダイエット茶です。漢方ダイエットは安心で信頼できます。

三葉減肥茶は伝統的な中国の健康の理論と科学的な研究実践に基づいて作られました。漢方薬の臭いなく、まろやかな口当たりが特徴です。 三葉減肥茶は、蓮の葉、决明子、サンザシ、桑の葉、プーアル茶を原料とし、科学的な処理により飲みやすいティーバックに加工し、脂肪代謝の調節によりダイエットを可能としました。 三葉減肥茶には健康的なダイエット作用があることがテストにより実証されています。中国では年間700万箱の販売量を誇る大人気漢方ダイエット茶です。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
電話番号:86-20-83838688
Copyright ©2006-2023  www.001kanpou.com  第一漢方